【芸能】吉沢ひとみ容疑者の自宅を捜索 警視庁★4

1 :マイメロディ ★:2018/09/14(金) 11:21:26.90 ID:CAP_USER9.net
2018/9/13 02:07
https://this.kiji.is/412656103719437409

飲酒のグラスなど押収

 道交法違反などの疑いで「モーニング娘。」元メンバーの吉沢ひとみ容疑者(33)が逮捕された事件で、警視庁が東京都内の自宅を家宅捜索し、事件前の飲酒時に使っていたとみられるグラスなどを押収したことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

 警視庁は日常の飲酒状況や事件直前の酒量を慎重に調べる方針。吉沢容疑者はこれまで「(逮捕当日の)午前0時ごろまで缶酎ハイを3本飲んだ」と説明していたが「他にも酒を飲んだ」と供述していることも新たに判明。呼気検査では1リットル当たりの基準値0.15ミリグラムの約4倍に当たる0.58ミリグラムのアルコールが検出されていた。

前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536852022/

2 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:22:31.65 ID:j48W1+Jv0

3 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:22:44.37 ID:vD/U6UXe0

ここまでやる

4 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:22:47.12 ID:75LDQlCd0

>>1
こういう時はタンスを開けて吉澤ひとみのパンツやブラジャーを見ても文句は言えないの?

5 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:22:48.76 ID:tkG97OAD0

明らかに
覚せい剤捜査だなwww

6 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:23:04.52 ID:+tu7eJDh0

サイコロ「何が出るかな?何が出るかな?」

7 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:23:33.22 ID:Kv5dCvO50

何で交通事故で自宅捜索する必要があるんだよw
アイドルの私物探りたいだけだろうが変態警察が
そんな暇あったら薬物疑惑芸能人を芋蔓しろよ税金泥棒が

8 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:23:36.36 ID:75LDQlCd0

パソコンを開けて画像フォルダを見てヌード自撮りとか旦那とのハメ撮り動画があれば押収するの?

9 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:23:37.50 ID:qbBnrEr70

捜査員「グラス押収・・・持って帰ろ」

10 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:24:03.14 ID:uOpPiP0L0

>>5
タレコミあったか?要注意だったなら
もっと早めに家宅捜索してそう

11 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:24:26.83 ID:JErqE2r50

この電マは何に使っていたんだ?

12 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:25:09.87 ID:4ZGpo9yd0

すごい勢いで白いバンが逃げていったけど
あれでひき逃げじゃないの?

13 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:25:13.35 ID:uOpPiP0L0

>>7
言ってること、やってることが
支離滅裂で、仮にしゃぶってんなら
証拠隠滅までに押さえようってだけじゃん

14 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:25:29.47 ID:JuUgDUnr0

明らかに覚せい剤を疑ってるね。
事故のあと逃走した15分間で、車の中にあった覚せい剤を処分した可能性もあるし。

15 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:25:45.35 ID:Igf8yr9D0

大したもんは出てこないだろう。
一応クスリの可能性も探ってるんだろうけど。
せいぜい、酒の空き瓶くらいじゃない?

16 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:26:30.92 ID:N68UMOHZ0

クスリ疑うなら尿検査くらいしてるだろ。捜査員の中にモー娘。オタがいるだけだろ。

17 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:27:13.23 ID:ZF33TtVU0

自分は交通事故に遭遇したけど対応をした。
但し、当時勤めてた会社を辞める決意があったからこそ…

18 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:27:17.90 ID:ukQ4sRqR0

ええーっ
ヤク中を疑われてんの?

19 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:27:40.38 ID:QZg5dqtU0

止まる場所が無かったとか嘘ついたのもバレてるし
酒の量も嘘っぽいし
そりゃ取り調べで嘘ばっかり言ってたら自宅も家宅捜索されるわな
お子さんが可哀想だな

20 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:27:44.95 ID:BHE/ByPv0

これ完全に薬物疑われとるやんw
酔っ払い運転で家宅捜索とか先ずねえだろ

21 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:27:57.42 ID:EiYTYj9e0

大麻かな

22 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:29:02.81 ID:Ochb8JcG0

これは別件ばうあーだな。ヤクか葉っぱか。

23 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:29:28.42 ID:UQ3M9Qzi0

本官が尿検査をする

24 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:30:01.74 ID:uOpPiP0L0

>>16
飲酒で尿検査なんかしねーよwww

25 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:30:31.64 ID:Kv5dCvO50

クサナギのときも不要な自宅捜索してたよなアホ警察
そんな暇あったらいい加減長○でもパクれや

26 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:31:05.22 ID:MaSh3Z+P0

あの映像と嘘っぷりからしても捜索も仕方ない

27 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:31:08.57 ID:qp6mkZ4g0

そこまでやるのか

28 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:31:11.72 ID:D6SDZgGB0

>>7
吉澤がその薬物疑惑かけらてるって可能性はないの?

29 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:31:42.82 ID:khJ3ZEWL0

・白い粉
・乾燥した草
・恥ずかしい円盤
・匂いのついたコケシ
・汗脂がしみた縄

30 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:32:13.30 ID:NGVaW00d0

アル中がクスリきめて車通勤

あると思います

33 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:33:04.18 ID:D6SDZgGB0

まあ薬物が出てきたならとっくにニュースになってるだろうからそっちはシロだったんだろう

35 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:34:45.54 ID:8snwVA/W0

捜査員は、吉沢ひとみのうんスジ付きパンツ見れるんだな

38 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:36:19.31 ID:4ZGpo9yd0

>>36
なんで?
覚せい剤の可能性や証拠隠滅も疑われてるのに

39 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:36:28.37 ID:BXXq5I8U0

シャブ?

43 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:37:40.58 ID:vzKBwmPW0

家宅捜査やりすぎだろって思っていたけど
ドライブレコーダー画像見たら
納得した

44 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:37:51.67 ID:2k1209sg0

実刑にする気マンマンじゃないですか!
頑張れポリスメンww

45 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:37:51.96 ID:Q1ml7JII0

よく家宅捜査の許可おりたな
よっぽど疑わしい証拠でもあるの?

49 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:39:45.81 ID:Jbgda7en0

おパンツ1枚くらい持って帰ってもバレないよね

55 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:43:22.11 ID:MrXvErXN0

こりゃ他に反応がでたのかな?

58 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:44:54.46 ID:WhYwVFWM0

パンツのシミを科捜研が調査(・ω・`)

59 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:45:37.67 ID:3fH8N3hk0

>>29
円盤てなんの事?

61 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:46:15.47 ID:+fykJMH40

>>42
交通安全部長から出世したんだな

62 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:47:13.77 ID:ZiNVW/v00

たいま

68 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:48:44.31 ID:Ou227Kh30

とことん、心証悪すぎて笑っちゃうよ

これでも裁判官、執行猶予つけるの?
つけるんだろうなあ

71 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:51:43.52 ID:L5cKN19L0

被害者は事故の瞬間が何度もフラッシュバックして
外出が怖くなりそうなもんだが

81 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 11:57:54.89 ID:vXoWqdS/0

>>76
初犯って1年前に過失事故起こしてるのに?

85 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 12:02:50.44 ID:3WOiqgK90

家の中見てみたいだけだろwグラスとか意味ねーしw

91 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 12:07:31.94 ID:GgXm2ZOD0

ガサ入れって吉沢に詳しいモー娘世代の男だけでやるの?

95 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 12:09:08.08 ID:q22k6a1+0

逃げなきゃよかったのに
もう旦那が片付けしてるだろ・・・・

100 :名無しさん@恐縮です:2018/09/14(金) 12:11:07.76 ID:vXoWqdS/0

>>96
どこに出勤するんだよ、ふざけんな

263件をまとめました。
最新情報はこちら



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク